忍者ブログ
暇な時に地道に活動中。
カウンター
PSPの情報は↓がダントツ!
Google
天気
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Playstation Store」がやっとPS3の壁を越えてPCでも扱えるようになったらしいですね。(9/20~です)

いままでPS3を持っていなくて、自分の持っているROMを吸い出したり等、面倒な作業がやっと解消されます。

PCからダウンロードするには、「専用のダウンローダー」をまずダウンロードして・・・等手順を踏んでいく必要があるので、詳細はSONYさんの公式ページを参照してTryしてみてください。


PR
Youtubeを使う人は既知だと思いますが、このPSPTubeは

「.flv ファイル」を変換せずに、直接PSPで再生できるという優れモノ。


作成者は「Sofiya猫」さん。

なので、Readmeも日本語でわかりやすいです。それでも分からない人は

こちらの内容もチェック。

ダウンロードはこちらから。




Planexより日本語版XLink Kai β版 が公開されたようです。

いままで英語版を使用していた人はβ版ではありますが、ダウンロードも

こちらでできるので導入してみては?

ちなみに推奨している無線LANアダプタは・・・
仕事が終わり、家に帰ってビールを飲みながらの記事投稿・・・

9/20に発売されるPSP版「バーンアウト ドミネーター」になんとB'zの「FRICTION」という楽曲が
採用されるとの事らしい。

・・・というか、「このソフトの為にB'zが書き下ろした」らしい。

オヤジもB'zファンの一人として聞いておかねば・・・ ってどこで聞けるかな?
誰かアドバイスを~

ところでこの「バーンアウト」シリーズだが、レースもののゲームで世界各国でヒットしているそうな。
ちなみにこんなゲーム↓(Replayっぽい画像しかない)

burnout_d1.jpgburnout_d2.jpg






オヤジはレースゲームは数々とやってきたが、この「バーンアウト」シリーズはまだ試した事がないのです。
このゲームについて熱く語れるっていう人、このゲームの面白さを教えてくださいな。

発売元 :
エレクトロニックアーツ
ジャンル:レース
価格   :5,040円(税込)
発売日 :9/20


雨すごいですな~。。。蒸し暑いし仕事休みなんで家で子供と遊びながらちょいとPCでネットしていると・・・
むむっ!新型PSP発表!?というわけで以下SCE発表の記事。

①新型PSP(PSP-2000)はというモデルで3種類のカラーバリエーション。
②4.3インチ液晶を搭載しているのは現行モデルと変わらず。
③現行モデルより33%軽く、19%スリムになった。
④重量は現280g→新189g、厚さは現23mm→新18.6mm。
⑤UMDのローディング時間を短縮。
⑥外部映像出力端子を装備(PS3やテレビに出力)。

とのことだそうだ。で、アメリカで9/10から販売だそうだが、アレ・・・日本は?・・・

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © オヤジのPSP★ミ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]